たるみを治療するために池袋の美容クリニックを選択

ヒアルロン酸注入には様々な特徴がある

肌の状態を調べて最善の治療方法を提案 | ヒアルロン酸注入には様々な特徴がある | 池袋のクリニックは施術後のアフターフォローも万全

定期的に施術を受ける場合は、担当医と相談してスケジュールを決めます。
HIFUは外科手術を伴わない施術なので、ダウンタイムが少ないです。
ダウンタイムは施術を行った後に肌が元の状態に戻るまでの時間で、HIFUの場合は施術が終わったらメイクも可能です。
施術を受けた後は皮膚の水分が不足するので、乾燥しやすくなります。
肌を乾燥から守るために、施術後のスキンケアは念入りに行います。
池袋のクリニックはHIFUとヒアルロン酸注入の施術で豊富な実績を持っているので、両方の施術を受けました。
ヒアルロン酸注入は、たるみが気になる部位にヒアルロン酸を注入して皮膚組織を押し上げます。
最近では従来の方法に加えて、ヒアルロン酸で肌の組織を引き上げる注入法も確立されています。
外科手術とは違ってヒアルロン酸を注射器で注入するだけの治療なので、気軽に体験できます。
効果は薬剤の種類や治療部位により変化しますが、半年から2年ほど持続します。
体内に注入されたヒアルロン酸は徐々に吸収されるので、定期的に施術を受ける人も多いです。
ヒアルロン酸注入には様々な特徴があり、たるみを内側から押し上げます。